tag ビジネスメールの基本
tag ビジネスメールの基本 マナーやルール
「お世話になっております」は毎回入れるもの???
tag ビジネスメールの基本 メールの基本形
ビジネスメールの基本の書き方
tag ビジネスメールの基本 マナーやルール
相手の視点に立った読みやすい文章を心がける
tag ビジネスメールの基本 メールの基本形
メールは結論→理由→補足で書くと伝わりやすい
tag ビジネスメールの基本 メールの基本形
社内と社外では、文章を使い分ける
tag ビジネスメールの基本 マナーやルール
はじめに概要を伝えるとわかりやすい
tag ビジネスメールの基本 マナーやルール
返信はなるべく早く、24時間以内には必ず
tag ビジネスメールの基本 メールの基本形
メールの最後には結びのあいさつをいれよう
tag ビジネスメールの基本 メールの基本形
「あいさつ」は宛名の後に必ずいれよう
tag ビジネスメールの基本 効率化