モンテサービス株式会社
人事部人事課
採用担当 秋葉様

お世話になっております。
貴社の求人に応募いたしました
○○大学○○学部○○学科の長友真司と申します。

実は、○月○日○時に設定いただいておりました
面接の件で時間の再設定をお願いしたくご連絡させて頂きました。

急遽、○○の事情につき、お伺いするのが難しくなってしまいました。
大変恐れ入りますが、日時の再設定をお願いできませんでしょうか。
以下に直近の対応可能日時を明記させていただきます。

・○月○日(○)の○時~○時
・○月○日(○)の○時~○時
・○月○日(○)の○時~○時

もし貴社のご都合がつかない場合は、
その旨連絡いただければ再検討させていただきます。

私事の都合で誠に申し訳ございませんが、
何卒、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

―――――――――――――――――――――
○○大学○○学部○○学科○年
長友真司
〒100-0001
東京都千代田区千代田1-1
自宅:03-1234-5678 携帯:090-0123-6789
メール:info@business-mail.blog.jp
―――――――――――――――――――――

にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ JRANK人気ブログランキング