モンテサービス株式会社
人事部人事課
採用担当 秋葉様

○月○日○時からの貴社説明会に
予約させていただいております、
○○大学○○学部○○学科の長友真司と申します。

本日は、説明会の日程変更のお願いで
ご連絡させていただきました。
先ほど電話を差し上げましたが、
ご不在とのことでしたのでメールで失礼いたします。

先日、説明会の予約させていただいた○月○日に、
大学のゼミでの発表が重なり、
説明会への参加が難しくなりました。

自ら申し込みをしながら大変恐縮ですが、
もし可能でしたら、○月○日に開催されます説明会に
参加させていただけないでしょうか。

お手数をおかけしまして、大変申し訳ございません。
何卒、お取り計らい下さいますようお願い申し上げます。


―――――――――――――――――――――
○○大学○○学部○○学科○年
長友真司
〒100-0001
東京都千代田区千代田1-1
自宅:03-1234-5678 携帯:090-0123-6789
メール:info@business-mail.blog.jp
―――――――――――――――――――――

にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ JRANK人気ブログランキング